空に恋したうさぎのはなし。

北海道に憧れて移住を決意。
青空を見ているだけで心満たされるゆるい生活を綴っていく予定。

ゆるい感じで。


ブログをはじめてみる。
今日はとても良い天気で、癒しを求めてお日様の下に飛び出してみた!
日頃の怠惰によりきらしていた塩を買い、
もう秋だなあのほほん(●´ω`●)と道を歩いて思うのは、
人とすれ違わない!!(笑)
でもそんな、何もないこの町がわたしは好きなのです。。
そんな町から引っ越すことを前提に就活をするなんて・・
捗るわけがなかろう(・ω・)


しかし貯金生活をしていればお金はいつかなくなるもの・・
スーパーで誘惑に負けて買った鮭をハーブ焼きにして力をつけようぞ!